2023/02/01

探偵事務所の選び方

探偵事務所って普段から利用することがないので、どこに相談したらいいかわかりません。

よくお聞きする内容です。

そもそも探偵以外でも普段から利用するサービスでも最初は利用してみないとわかりません。

病院、美容室、インターネット会社、タクシー、引っ越し、塾、遊園地、レストラン・・

いろいろな業種は、近年はSNSなどの実際の利用者の口コミを参考にする方は少なくないと思います。

しかしながら、探偵に頼んだと口外することはあまりなく、口コミの情報もほとんどありません。

探偵のランキングサイトや比較サイトの情報は広告ですので、あてにはなりませんし探偵選びは悩ましいいところです。

一番安心なのが実際に利用した方の紹介が安心とは思いますが、なかなかそういうわけにはいきません。

では、選び方ではなく、外れを選ばない方法を考えましょう。

私でしたら、利用したことがないサービスを受けるのなら、届出を出しているのは探偵業として当然で、業歴や実績で安定したサービスを受

けることができるのではないかと考えます。

手前味噌ですが、当探偵事務所は業歴20余年、全国で調査も可能です。

調査の現場経験豊富で素人や未熟な探偵はいません。

書き出したらきりがありません。ほかの探偵事務所とは違うのです。